下関のオススメ美容院/美容室ヴァリエ

アットホームな雰囲気が魅力の美容室ヴァリエ!

2018年02月02日 18時17分

美容室ヴァリエはお洒落な隠れ家的な雰囲気のある美容室で、下関市武久町の幡生駅裏にあります。武久町幡生駅裏のトンネルを抜けて、すぐに右折すると、ベージュのお洒落な店舗がすぐに見えます。リーズナブルな料金で施術できるのには秘密があります。それはオーナー兼店長を務める男性スタイリストがひとりで孤軍奮闘しているからでしょう。
 
■余分な人件費が一切不要ですから、リーズナブルな価格で施術を受けることが出来ます。利用者の待ち時間が極力少なくなるように、各1時間の施術を守っています。他のお客さまとバッティングすることもないので、リラックスした空間で施術を受けることが出来ます。
 
■まさにアットホームな感覚で施術を受けることが出来るので、他の美容室とは違って特別感があります。マンツーマンで落ち着きのあるプライベート美容室の雰囲気を一度味わうと、他の美容室はなかなか落ち着かなくなる方も多いようです。美容室ヴァリエが下関でも頭一つリードするポジションにある理由も納得ですね。
 
女性はもちろん、男性・小さなお子さま・高齢者も暖かく歓迎してくれます。美容室ヴァリエは人気店ですから予約して利用することをお勧めします。