下関のオススメ美容院/美容室ヴァリエ

なぜ美容室ヴァリエが人気なの?

2018年02月02日 18時19分

それは、顧客第一主義を徹底しているからでしょう。美容室ヴァリエはオーナースタイリストひとりで経営されていますが、そんな場合は、どうしても経営者目線になってしまいがちです。けれども、美容室ヴァリエの店長は違います。常にお客さま目線です。
 
お客さまが一番喜んでくれるのは何か……そんな思いやりのあるサービスの提供を常に心がけています。こういったスタンスがあるから人気なのです。美容室は緊張すると感じる人が少なくありません。そういったお悩みを持つ方に美容室ヴァリエをお勧めします。また、学生から社会人、主婦、そして男性客などいろいろな人達が顧客になっています。
 
髪は染めたいけどダメージが気になる方も多いはずです。美容室ヴァリエは髪の毛に優しい薬剤を使っているので安心して任せられます。美容室ヴァリエの店長は、下関理美容専門学校を卒業。その後、様々な美容室で12年間の経験を経て実力を磨きました。2000年に北九州市戸畑でついに独立を果たします。そして、2013年に現在の下関に移転して来られています。
 
美容室ヴァリエは完全プライベートサロンになっていて、リラックスした空間で施術を受けることが出来ます。そして同時間帯にひとりのお客さまのみ施術しますので、まるで貸切美容室なのです。静かで落ち着いた空間で施術を受けたい。また、髪の毛に関するお悩みをお持ちの方は是非美容室ヴァリエへ足を運んでみてください。